愛すべき青色

嵐沼にどっぷり。青色さんにぞっこん。

彼らの帰る場所

TOKIOから山口くんが脱退することが正式に発表された。ジャニーズwebに掲載された報告文からは、事務所のいつもの無機質な報告ではなく、事務所の人達もメンバーと同様に、苦しみ、悩み、葛藤しこの決断に至ったことが滲むように伝わってきた。 嵐ファンの、…

ボクらの時代を見て

嵐は変わり続けて、私達も変わり続ける。とっても自然なこと。そして、もちろんそれに伴って、それぞれの感性は変わっていくし、何より嵐は変化するための努力を惜しまない集団。だから、私達が嵐と同じ空間で同じ時間を過ごせること、そして彼らに感化され…

巻き起こせ嵐、巻き起こしてこそ嵐。

お久しぶりです。書き出しのお久しぶりですをやめたい今日この頃です。 ブログはあんまり更新しなけど、忍びの国は4回見たし、ツアーの応募も無事完了したし、何ならまだ当選もしてないツアーに行くための髪色まで考えちゃったりして、相変わらずのオタクハ…

生々流転のアイドルを愛でる

さとラジが終わる。 明日が終わって月曜が来ても、お決まりの「おはようございます、嵐の大野智です!」が聞ける気がして、私にとってさとラジはそれくらい暮らしに馴染んでいたのだと今になって気づかされます。そうして気づかないくらいに、すっとリスナー…

『好きなことをやるのに好きなことだけできない』彼について

いつだってどこでだって、パイオニアな翔さん。誰が見たって正しい翔さん。 そんな翔さんは私にとっては鏡みたいな存在で、私が頑張るときはいつだって翔さんをお手本にしてきました。 嵐では語りを任されることが多い翔さん。どんなときだって自分にも人に…

年明けたから『ジャニーズオタク自己紹介バトン』する。

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。 okometokaraage.hatenablog.jp 今年一発目の更新は実は密かにやりたいと思っていた自己紹介バトンにしようと思います。簡単な自己紹介は一番最初に書いたのですがもっとジャニーズについて…

【34thアイバースデー】相葉くんおめでとう

今日、12月24日はキラキラ笑顔スーパアイドル相葉雅紀くんの34回目の誕生日です。 相葉くんはいつも5人たる意味を私たちに伝えてくれます。ハワイのドキュメンタリーのときも、VS嵐のハワイスペシャルのときも、"5人で歩いて行けたら"っていうことを1番にを…

そうだ今日は五里霧中で行こう

今朝、すっごく濃い霧が出ていたので、五里霧中だ!と思って「五里霧中」を歌いながら学校に行きました。(マスクしてたら歌ってることなんか誰にもわかんないので歌えますよ。これこの時期結構オススメ。) すごく気持ちよかった。目が覚めた。月曜でもないけど…

この度、嵐と私をふりかえってみる

ブログをはじめてまず書こうと決めていたことがあるのでそれについて、ものに書きついてみます。 私は今年で嵐を応援し始めて7年目。7年と数字だけ聞くと、長そうに聞こえるかもしれないけど、私が嵐を応援し始めたのは10周年が終わってしばらく経った、2010…

今日からブログはじめます

ハロー、はてなブログ。 アクセスありがとうございます。 はじめまして、お湯と申します。 関西で学生をしています。ドラマ「怪物くん」で大野さんに目覚め、それ以来、嵐沼にどっぷりです。大野さんをひたすらにリスペクト。 かなりのミーハー女子ですが嵐…