愛すべき青色

嵐沼にどっぷり。青色さんにぞっこん。

なんだかスタンスについて書いてみたくなったんだ

暑中お見舞い申し上げます、はてなブログ様。 大学生になって、実は私、4月よりひとり暮らしをはじめました。最初はやることだらけで、嵐追いかける時間すらないなら大学なんてただの人混み!!!!誰だよ大学を人生の夏休みって例えたやつ!!みたいなマイ…

重量級ラヴを彼らに

大野くんは嵐を見守って、翔くんはファンを正しい方向に導いてくれる。相葉君は嵐を愛して愛される存在にしてくれるし、にのは嵐にメリハリを与える。そして潤君は嵐を更なる高みへと導く。 ありきたりだけど言う!!! やっぱり今日も5人を尊敬するし5人が…

生々流転のアイドルを愛でる

さとラジが終わる。 明日が終わって月曜が来ても、お決まりの「おはようございます、嵐の大野智です!」が聞ける気がして、私にとってさとラジはそれくらい暮らしに馴染んでいたのだと今になって気づかされます。そうして気づかないくらいに、すっとリスナー…

『好きなことをやるのに好きなことだけできない』彼について

いつだってどこでだって、パイオニアな翔さん。誰が見たって正しい翔さん。 そんな翔さんは私にとっては鏡みたいな存在で、私が頑張るときはいつだって翔さんをお手本にしてきました。 嵐では語りを任されることが多い翔さん。どんなときだって自分にも人に…

年明けたから『ジャニーズオタク自己紹介バトン』する。

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。 okometokaraage.hatenablog.jp 今年一発目の更新は実は密かにやりたいと思っていた自己紹介バトンにしようと思います。簡単な自己紹介は一番最初に書いたのですがもっとジャニーズについて…

ヲタ活総決算2016 ~僕たちのリフレクション~

2016年も残すところあと5時間。私なりに今年のヲタ活を振り返ってまとめたいと思ったのですが、なんせブログをはじめてひと月足らず、文章だけで振り返るほどブログを更新できていません。そして今年は受験の年ということもあって現場にあまり足を運べず、半…

【34thアイバースデー】相葉くんおめでとう

今日、12月24日はキラキラ笑顔スーパアイドル相葉雅紀くんの34回目の誕生日です。 相葉くんはいつも5人たる意味を私たちに伝えてくれます。ハワイのドキュメンタリーのときも、VS嵐のハワイスペシャルのときも、"5人で歩いて行けたら"っていうことを1番にを…

そうだ今日は五里霧中で行こう

今朝、すっごく濃い霧が出ていたので、五里霧中だ!と思って「五里霧中」を歌いながら学校に行きました。(マスクしてたら歌ってることなんか誰にもわかんないので歌えますよ。これこの時期結構オススメ。) すごく気持ちよかった。目が覚めた。月曜でもないけど…

テレビ誌祭りがはじまるよ

やって来ました!この季節。年末の嵐雑誌祭り。私はとりあえず全部派ではなく、自分がいいと思ったグラビアとインタビューを選んで2.3冊以内に収める派です。書店の本棚に嵐がずらずらっと並んでいる嵐さんを眺める幸せ。たくさんのテレビ誌が並ぶ中から自分…

この度、嵐と私をふりかえってみる

ブログをはじめてまず書こうと決めていたことがあるのでそれについて、ものに書きついてみます。 私は今年で嵐を応援し始めて7年目。7年と数字だけ聞くと、長そうに聞こえるかもしれないけど、私が嵐を応援し始めたのは10周年が終わってしばらく経った、2010…

今日からブログはじめます

ハロー、はてなブログ。 アクセスありがとうございます。 はじめまして、お湯と申します。 関西で学生をしています。ドラマ「怪物くん」で大野さんに目覚め、それ以来、嵐沼にどっぷりです。大野さんをひたすらにリスペクト。 かなりのミーハー女子ですが嵐…