愛すべき青色

全部がほんとで、全部がアイドル

今日からブログはじめます

ハローはてなブログ

アクセスありがとうございます。

はじめまして、夢と申します。

 

関西で学生をしています。ドラマ「怪物くん」で大野さんに目覚め、それ以来、嵐沼にどっぷりです。大野さんをひたすらにリスペクト。

かなりのミーハー女子ですが嵐さん好きだけはぶれません。

嵐さんを追いかけることはもちろんですが、アイドル、読書、映画鑑賞も大好きです。

 なぜ今ブログなのか。

この度、私ははじめてブログというものを開設しました。

私は今までTwitterを中心にアラシゴト、嵐さんに対する私の個人的見解をつぶやいてきました。しかし140字じゃ物足りない、もっともっと溢れる思いを綴り残していきたいと思うようになりました。

 

嵐さんを応援しているからこそ感じる、喜びも感動も苦しさも切なさも、私のヲタク生活にとっては必要不可欠であり、それらを私の一部として記録し記憶にしたいのです。

2010年という正直中途半端な年代から応援を始めた、私だからこそ書けるブログもあるはずです。まだまだブログそのものに不慣れですし、拙い文章ですが、等身大の私が感じている嵐さんを書いていけたらと思っています。

まとめますと、とにかく大野さん嵐さんが好き!ヲタク生活を残したい!ということに尽きます。

 

それでは夢のブログ「愛すべき青色」開幕です。