読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき青色

嵐沼にどっぷり。青色さんにぞっこん。

年明けたから『ジャニーズオタク自己紹介バトン』する。

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。

 

okometokaraage.hatenablog.jp

今年一発目の更新は実は密かにやりたいと思っていた自己紹介バトンにしようと思います。簡単な自己紹介は一番最初に書いたのですがもっとジャニーズについて詳しく伝わったらなって思います。簡単な自己紹介はコチラから。

 

bluestormos.hatenablog.jp

それではバトンスタート!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
じゃにーずおたく自己紹介ばとん
【名前】

お湯


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:大野智
好きなところ:ハイスペックなのに格好つけないギャップ(既視感)
担当になったきっかけ:はっきりここからっていうのはわかりませんが、「怪物くん」、「嵐にしやがれ」の放送開始、「Monster」の歌声のトリプルパンチ


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学校6年生(現在高校生)。

友達が嵐ファンで聴き始めた。もっと詳しく書くと、その友達がラップ詞や英語の歌詞を全部覚えてうたっていて、私も英語うたいたい!と思って聴き始めた。


【担当遍歴】

大野智のみ。

最近小瀧望くんにすごく興味がある。


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・伏兵トリオ(コンビではないけど)

・天然

・にのあい

もともと伏兵トリオが好きでその理由を考えたとき、にのあいの二宮くんのきゃんきゃん言ってる弟感と相葉くんの全部二宮くんのことわかって負けてあげている兄感と、天然の緩くて優しい2人が合わさって違う時間が流れている感じが好きなんだってなりました。まあ二宮くんが愛している2人が好きって感じかな。二宮くんが語る2人のいいところはその通りだなって思います。


【1番心に残ってる現場】

ARASHI Live Tour 2013 LOVE 福岡公演

すごく迷いました!!LOVEの福岡は色んな意味で印象深かったのでこれに。普段雪の降る地域に住んでいるので寒さには耐性があると思っていたのですが、私が行った日は寒波が直撃。グッズ列が寒すぎて涙出ました。強風で傘は折れるわ、雪は降るはで、外にいるのも辛いくらいだったので開場してすぐに席について約2時間近く開演を待ってて、その幸せかみしめる時間も楽しかった思い出です。セトリが好きでした。愛を歌おうの壮大さに圧倒されました。


【初めて行った現場】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 札幌公演

嵐にもファンの皆さんにも街の温度にも、とにかく圧倒されまくった。ここで入ってなかったら今ファンをしていたかも危ういくらいに楽しかった。


【最近行った現場】

Arashi Blast in Miyagi

気持ちの面ですごく救われたコンサートだった。櫻井くんと松潤の白さに惚れた。


【次行く現場】

未定

なうぇすとの一般電話をがんばる予定。あとワクワクのグッズ参戦はほぼ確定。


【記憶に残ってるファンサ】

まだファンサをもらったことはありません。ファンサをもらうまでは死ねないなって思ってます(強い意志)


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

No.1「Still…」

ナンバーワンしか選べませんでした。好きな曲が沢山あって、好きな理由もどれも明確で、選べませんでした。「Still...」は歌詞の世界観も曲調も大好きで、春の曲だけど夏の終わりの国立で風を感じながら歌う嵐の姿が綺麗で好きです。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

No.1 EYES WITH DELIGHT

ダンス×ファンサ×C&R!!これぞアイドルって感じがたまりません。目を合わせながら踊ってくれるあたり大好きです。

No.2 Face Down

とにかくかっこいい。ガシガシ踊るのに余裕の表情で、衣装も音楽番組ではシンプルな黒のTシャツとスキニーと、とにかくツボでした。

No.3 Hope in the darkness

これは振り付けと言っていいのかわかりませんが、5人がいて嵐がいるって新しい形で感じたパフォーマンスでした。それぞれの音に意味があって、それが5人の個性にぴったりあっていて感動そのものでした。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

サクラ咲ケ

とにかくわいわい楽しい曲なので。リズム感と運動神経が皆無なので、とりあえず騒ぎたい!!


【1番好きなペンライト】

デジタリアンのファンライト


【1番好きな衣装】

アラフェス’13のサンセットソングの衣装

とにかく王子系、鎧系が好き


【よく買う雑誌】

+act、an・an

基本はグラビアが好みのものだけ買う


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ARASHI Live Tour 2014 THEDIGITALIAN Blu-ray

とにかくきれいな映像。そして収録日に入ったから。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

クイズヘキサゴンが好きで、羞恥心とかPaboの振り完コピしてた


【最近気になっている子】

上にも書いたように、小瀧望くん


【最後に一言!】

いっぱい書いた~!お付き合いいただきありがとうございました。

嵐しか知らないのまるわかりだ!